YOKOSUKA RIFLE SHOOTING ASSOCIATION

横須賀市ライフル射撃協会

協会紹介
講習会
所持方法
Top Page
大会
リンク
ブログ
アルバム
横須賀市ライフル射撃協会

競技・狩猟・大口径

月例大会

久里浜花の国射撃場にて月1回行われている射撃大会です。

参加をご希望の方は要項をご確認の上エントリしてください。

ランクリスト

毎年、12月・1月・2月、計6回全国の射撃場において、ARピストル・ARライフルのランキング大会を行っています。
ランキング大会は「公認競技会の格付規定」に基づいて日本ライフル射撃協会の会員内で競い合います。

大口径大会

横須賀ライフル射撃協会では、主に年4~5回の割合で埼玉県長瀞総合射撃場の300mを借りて大会を行っております。
全日本や国際大会のように堅苦しい競技大会ではなくみんなで集まって楽しく鉄砲をぶっ放すという大会です。
狩猟の腕を磨きに参加される方もいらっしゃれば、他の大きな大会に参加するために腕を磨くなど様々です。

狩猟銃大会

空気銃狩猟の安全思想の啓発と銃の安全な取り扱いの習熟と、射撃技術の向上を目的としています。

ヤングスターファイナル 全国選抜大会

第6回 要項
第5回 要項 結果

毎年2月に開催される小中学生向けの大会です。

キッズ大会

ビームライフル射撃は、年齢制限や男女問わず、どなたでも体験できますが、「キッズ大会は」中学2年年生まで出場資格が取れます。 練習はいつでも出来ますので、どうぞ射撃場へいらしてみてください。

市民大会

毎年2月上旬頃に、射撃大会を行っています。

グランプリファイナル大会

inserted by FC2 system